--/-- --:-- | スポンサー広告
かわいい寝かた
ポーチを枕にして寝てるあんちゃん。
かわいいなぁ~
10300691_1500607363495812_836197201560466467_n.jpg
05/07 21:54 | 日記 | CM:0
あんちゃんべったり
アンバーは私が退院して帰ってきてから、
ベッドの下に隠れたれたものの、
すぐなれて、私に前よりべったりになりました。
寝るときにぴとっとくっついてきたりします。

前だったらそっけなかったのにな~不思議です!
下の写真は私の太ももにあごをのせているところです。
10171074_1497864737103408_6090520994885160412_n.jpg

最後に仲良しさん。
10250268_1497859250437290_3670121455255437937_n.jpg
04/30 06:04 | 日記 | CM:2
退院しました!
昨日、無事に退院することができました!
2ヶ月息子たちに会えず、さびしかったですが、
またもふもふできて嬉しいです!

ドアをあけて部屋に入ると、
アクアは普通だったんですが、
アンバーはベッドの下からでてこない・・・(笑)
忘れられてる???(笑)

そして、アンバーの毛玉!
ほっぺにごっそり、体中にもごっそり・・・。
毛はぼそぼそしてるし・・・。
お母さんは猫のケアできないので、仕方ないのですが
帰ってきて、すぐに毛を剃りました。

アンバーすっかりちいさくなってしまいました。
体重が減ったのもあるのかな?

ひさしぶりにアクアを抱いて、
なんかすごい不思議な感じがしました。
うわー猫だーーーーーって感じです(笑)

ちなみにアンバーもアクアも
もうわたしに慣れたみたいで、普段通りになりました(笑)

おもちゃでハッスルアクアくん。
10264471_1495219980701217_7961412834941861404_n.jpg

かしゃぶん新しいやつ、そっこう壊れました(笑)
1014469_1495219994034549_8354252233230490085_n.jpg
04/24 04:57 | 日記 | CM:2
アンバーワクチン
ただいま、入院中です。
2月の中旬に入院してもうすぐ二ヶ月。
アンバーとアクアに入院してから会ってません。
かなりさびしいです。

なので、母に頼んで、アンバーは
ほんとは2月のワクチンだったのですが、
だいぶ遅れて4月のワクチンとなりました。

少しアンバーは病院で暴れた模様。
体重は4.2キロくらいと聞いて、
だいぶ減って先生からいいねと言われたそうです!
アンバーちゃん頑張ったね!
ダイエット成功!

入院中につき、写真がなくてごめんなさい~。
04/11 17:53 | 日記 | CM:2
ふわふわもふもふあくちゃん
あーあくちゃんのおなかふわふわ気持ちいいな~~~
あんまり触れるのが苦手なあくちゃん
でも甘えてくるときもあって
そんなときは近くでゴロゴロしたりスリスリしてきたり
でもおなかすいてるときも甘えてくるので
見分けがつきません(笑)
[広告] VPS
01/15 00:14 | 日記 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
