--/-- --:-- | スポンサー広告
2にゃんでワクチン
げりがおさまったアンバーくんと、ちょうど一年たったぶーたんとで、
一緒にワクチン接種に行ってきました。
ぶーたんの体重は丁度6kg、あんちゃんは1,75kgでした。

ぶーたんの接種が大変で・・・
なんと先生の手に怪我させてしまったのです・・・。
先生の手は血がだらだらでした・・・。申し訳ないです・・・。
キャリーから出す時に足がひっかかって
中々でれなくて不機嫌になったのかな・・・
すごいうーうーいっていて、
接種時お口を塞ぐマスクまですることに・・・。
暴れてすごかったです・・・。私がキャリーから出せばよかった・・・。
去勢後もひどい機嫌が悪かったので、病院が苦手なのかな・・・。
アンバーは問題なく終わりました。

ワクチン後、部屋にいない時だったので
わからないのですが、どちらかが吐いた模様・・・。ぶーたんかなぁ・・・?

接種後のぶーたんは前と同じく食欲がなく、少し元気がない感じ。
23284169_905612966_154large.jpg

あんちゃんは接種後でもあいかわらずの食欲の持ち主で、
がつがつ食べてました!でもやっぱり少し元気がないかな?
23284169_905613016_9large.jpg


それではブルー&アンバーの写真をお楽しみください♪

みじかいあんよでお外見物。
23284169_905613077_234large.jpg

「まぁゆっくりしていきなされ。」
23284169_905613993_78large.jpg

おしりとおしりでごっつんこ
23284169_905613923_152large.jpg

シンクロ率85%
23284169_905613825_248large.jpg

「こりゃまいった。」
23284169_905613733_43large.jpg

「おてあげじゃ。」
23284169_905613640_232large.jpg

「隙あり!ねこぱんち!」
23284169_905613522_33large.jpg

「かかってこいやー。」
23284169_905613440_56large.jpg

「わしの負けじゃ・・・やめてけれ。」
23284169_905613359_222large.jpg

最後はあたまとあたまをごっつんこ♪
23284169_905613150_54large.jpg

12/18 18:50 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/72-5ee1d3c4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
