--/-- --:-- | スポンサー広告
ぺったんこ
ぺったんこになってごろごろ~
DSC00636_convert_20100823000334.jpg

ばっちりイケメンにとれました~w
DSC00648_convert_20100823000434.jpg
08/23 00:06 | 日記 | CM:5 | TB:0
ブルー君色濃くなったね~♪
お尻の模様も可愛いっ♪♪
お顔もばっちりイケメンだぁ~~!!

まだまだ暑いけど頑張ろうね~(^O^)/
きゃ~~~!!
このお顔の大きさ・・・・好みです♪
やっぱりブルー君が一番体格いいですね~
シエルもブルー君目指して大きくなるぞ!!!
ひろりんさん
色は限界まで濃くなったんでしょうか~?
どっちでもかわいいからいいですけどw
早く過ごしやすくなってほしいですね!

はなぴんさん
顔の大きさ好みですか~
ブルーは体格いいみたいですね!
末っ子だからかなー?
シエルくんも一緒に大きくなろう!
ブルーくんおひさしぶりーーヽ(´w`●)ノ
本当おっきくって相変わらずイケメンさん!!
お盆すぎたというのにこの暑さ。。。
ニャンには大変だと思うけど元気にがんばりましょう!
さちさん
イケメン兄弟ですものね!
ほんとにかわいいですー
お盆すぎたら涼しくなるはずの北海道・・・
いつになったら涼しくなるんでしょうねー^^;
みなにゃんもうちょっとの辛抱だよ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/62-f7b675a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
