スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
じゃんけんする?
カメラが飽きないうちにいっぱい更新しとこうw

じゃんけん・・・ぱー!!!
DSC00125.jpg

寝ながら爪とぎ!
爪とぎが低くてとぎづらくなったかなぁ?
DSC00126.jpg

素敵な稲妻模様がより見えやすくなりました!
DSC00136.jpg
04/16 19:41 | 日記 | CM:5 | TB:0
見事なひらきです(笑)
開いた瞬間にお腹に抱きつきたいです~♪
お顔の柄も濃くなって稲妻がハッキリわかりますね♪
シッポもモフモフ~ヽ(^o^)丿
うちもシエルが大きくなりすぎて
ラピスがちっちゃく見えてきました^^;

こんなに可愛いパーならひろりん負けても良いです♪
喜んでグー出しちゃいます(笑)
やっぱりブルー君おっきいですね!! 模様も素敵っ☆☆
プリ君も抱っこがきつくなってきましたよ~(●^o^●)
はなぴんさん
アジの開きみたいww
もふーってしてください♪
もふもふしてるから余計大きくみえますよねw
どこまで大きくなるのかな?^^

ひろりんさん
ぐーだしちゃいますか?wふふw
稲妻模様お気に入りです♪
大きくなるのは大歓迎ですが、
抱っこしづらくなるのは嫌です~;;
わーブルーくんったらかわいいパーですね♪♪
やっぱりふだんはのびのびくつろいでるのですね(●´ω`●)
背中の模様も素敵!!
だいたいくつろいでるのはきっと誰もいない時と
私といる時でしょうか?
母親がきても落ち着きませんw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/50-21df72ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
