--/-- --:-- | スポンサー広告
よくばりまま
いろんなぶーたん
デジカメの画像容量がでかすぎてブログにアップ
できなかったので、小さく加工しましたw
よくばりすぎもだめですねw

DSC00032.jpg
DSC00038.jpg
DSC00042.jpg
DSC00050.jpg
DSC00055.jpg
DSC00058.jpg
DSC00059.jpg
DSC00060.jpg
04/14 20:50 | 日記 | CM:7 | TB:0
かわいいwwww
やっぱデジカメいいね!!
うちも新しいのほしいなぁ~
かわいい~~♪
ブルーくん優しいお顔ですよね~(●´ω`●)
写真撮り始めると時間を忘れてしまいますよね!
はなぴんさん
ふふふかわいいでしょう(親ばかw)
手ブレ機能がすごいんですね、今のカメラ!
ブルーがうごいてても綺麗に写ってます♪

さちさん
ブルーはなんか写真撮るときけっこう目を細めてますw
でもかわいいからどんどん撮りたくなりますね!
ほんと撮り始めたら長いですw
もうもう・・・かわいすぎー><
かわいいから是非会いに来てね!
全部良いですね~♪ 
「んぺっ」てしてるとこが一番好きです♪♪
カード買いましたか??(笑)
わたしは単純に使い方が解らなくていつも容量大に
なってるみたいです…(笑)
ふふふ~かわいいわが子です♪
カード買いました!
最高画質にするとブログにアップできないので、
落としてアップしています!
使い方はきちんと撮れてるから大丈夫ですよw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/49-f0ecca76
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
