スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
デジカメ買いました
ぶーたんにデジカメを買いました!
型落ちしたサイバーショットだったので、お安く買えました~♪
やっぱり携帯と違ってサクサク取れるし、綺麗だしで
いっぱい撮っちゃいますね~♪♪
でもメモリーカードを買わなかったので、
容量がなく、大きいサイズで写真は撮れませんでしたw
なのでちょっと画像があまりよくないかもしれませんw
また今度買ってきますw

とりあえずどあっぷでw目が可愛いw
どあっぷ好きですww
DSC00012.jpg

シュッと出したお手手がかわいい
DSC00014.jpg

DSC00016.jpg

DSC00022.jpg

DSC00023.jpg

[広告] VPS
04/11 21:57 | 日記 | CM:5 | TB:0
わ~ブルー君だぁ~♪
これから一杯写真撮れるね~ヽ(^o^)丿
ブルー君お鼻シエルより高いわ・・
やっぱりイケメンだよね!!^^
今日はどうもありがとうございました~~!!
なんだか逆に気を使わせてしまってすいません><
びすこさんとブルーくんにお会いできて嬉しかったです♪♪
ブルーくん大きくなってびっくりでした!
今度はぜひうちにも遊びに来てくださいね~(●´ω`●)
シエルままさん
いーっぱい撮りたいと思います!
ブルーが鼻高くてイケメンなら
私の鼻も高々ですw

さちさん
こちらこそありがとうございました!
人見知りなブルーでしたが、
喜んでもらえてよかったです♪
今度は是非ハルくんに会いたいです♪
デジカメ買ったんですね♪
もう横顔が凄い大人顔ですよね~
これからは可愛いブルー君いっぱい撮れますねっ♪♪
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
ひろりんさん
サイバーショットのWX1というやつを買いました♪
うちのぶーたん横顔すてきなんです!(親ばかw)
今日もたくさん撮りましたよ~
またのせますね~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/48-6f69a1f3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
