fc2ブログ
おくれましたが祝6ヶ月
昨日は疲れて更新できずに寝てしまいましたが、
ぶーたん祝6ヶ月でした!
もう半年!という感じのあっという間でした。
体重は4kgでした!おおきーい!

えっへん!だってもう6ヶ月だもん!
SN3D1082.jpg
03/06 11:25 | 日記 | CM:5 | TB:0
ブルー君6カ月おめでとう♪♪
4Kgかぁ~大きくなったね~☆
兄弟の中で1番大きい方かなぁ・・・?
すごいモフモフで可愛いいっ(*^_^*)
お口とお鼻につんつんってしたいなぁ~(笑)
ひろりんさん
4kgになりました!
半年でこんなに大きくなるとはびっくりです♪
兄弟の中ではどうなのかな?
神羽くんも大きいみたいですよ~
つんつんしにきてくださ~いw
おめでとう~♪
4キロ???すごいねぇ~
シエルは何キロなんだろ??はかってないからわかんないなぁ~
うちの体重計壊れてるし^^;
きっとまだまだ大きくなるよね~♪
楽しみ~ヽ(^o^)丿
ブルー君モフモフしてかっこいい~♪
おめでと~~(●´ω`●)
ブルーくん4キロなんて大きい!!
ハルも最近測ってないなぁ~
これからも成長が楽しみですね♪♪
ブルーくんも得意げなおくちが可愛い(つω`*)
はなぴんさん
シエルくんもきっと同じくらいありそうですね~
大きくなって持てなくなるのが心配ですが^^;
楽しみに成長見守りたいです~♪

さちさん
ハルくんは何kgかな~?^^
みんな順調に成長してますね~♪
元気にすくすく成長してほしいです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/45-416df18e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved