--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルーがぼくの家にやってきた!
ブリーダーさんのもとから我が家へブルーがやってきた。
車中ではけっこう鳴き続けていて、すごく心配になってしまったよ!
車中でブルーに夢中で、今までのトイレの砂や、
いただいたねこじゃらしを忘れてしまったことに気づく・・・。
ブリーダーさんの家のねこじゃらし、どれもかわいくて、どこに売ってるんだろう?
必ずとりにいくので、とっといてください~とここで頼んでおきますw

部屋に連れられてきたブルー。
部屋中を探検して、お水を飲んで、今は疲れたのか、
ぼくのとなりでぐっすり寝ちゃった( *´艸`)
となりにブルー

ゆっくり休んでねブルー。
これからぼくが新しい家族だよ。
ぐっすりブルー
11/21 17:48 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/2-7764ea64
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
