スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生まれてこの方3ヶ月!
今日はブルーが生まれて3ヶ月目でした。
ということは、うちに来てから2週間です。
成長も、時がたつのも早い!

ブルー、元気で長生きしてね。

お外が気になるブルー君。
SN3D0805.jpg
12/05 23:59 | 日記 | CM:7 | TB:0
祝★三か月ヽ(^o^)丿
これからも元気いっぱいすくすく成長してほしいですね~
昨日からシエルがうちにきています。(お正月まで)
うちは多頭飼いだから「ふぁ~」って威嚇されてシエル君可哀想だけど
きっとすぐに慣れてくれるでしょう♪
昨日じっくり観察してたら・・やっぱり鼻水とくしゃみしてました。
様子見て病院連れて行こうかなぁ~と思ってます。
シエルくん早くみんなに慣れてもらえるといいですね~♪
くしゃみと鼻水してましたか・・・。
私も一度は病院に連れてった方がいいのかすごい何度も考えています。
悩んでないで連れいこうかなぁ・・・。心配ですもん!

鼻水がね。少し黄色だったのが気になったの。
実は私の兄がすぐ近くで動物病院してるんです。
この前四匹目飼ったのいったら「なんで四匹も飼うんだぁ~」って
怒られたばっかなんです(^^ゞ
今はいいけど札幌いったらまともに病院代かかるもんね(-_-)
まぁ・・怒られる覚悟で病院行ってこようかな~^^;
うちは黒くなってるのしかみたことないかもです。
お兄さんが動物病院やってるなんてすばらしい!
私だったらききまくってしまうかもw
何も無いならないで連れてったら安心ですよねえ。
シエルくんお大事にしてください~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルー君3ヶ月経ったのね!!
一番最後の子だったブルー君。
兄弟の仲で一番大きな子で元気よくこの世に生まれてきた子でしたよ!

お耳がピンクなのすぐ見つかる子でした。
ママのミルクが大好きでなかなか離乳食を
食べてくれなかったこともありました。

でも、びすこさんに可愛がられてこれからも
元気に成長するのを楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できますのコメントを書いてくださった方へ
気を付けたいと思います。ありがとうございました。

あおばさんへ
ブルーは甘えん坊さんだったんですねえ(*・ω・*)
いっぱい愛情をあたえて育てていきたいと思います!
みていてくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/19-9b77b7d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
