スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心配しすぎ?
かわいく撮れた(*´∀`*)
SN3D0761.jpg

毎日色んな心配事が増えます・・・。
今日はブルーががむしゃらに走り回っていて、
落ち着いたなという頃に肉きゅうを触ると、熱い!
具合が悪いと走り回るんじゃないかと勝手に想像するぼく・・・。
心配になりすぎて、ブリーダーのあおばさんに電話をした。
ほんとに元気がないと食欲もなくなるし、走り回ったりしないんだそう。
色々お話も聞いて、ちょっぴり安心したよ・・・。
いろんなことが初めてで、頼りないママでごめんね、ブルー(´・ω・`)

ブルーの今日の体重1.8kg
11/30 21:36 | 日記 | CM:6 | TB:0
ブルー君1.8キロあるの???
シエル何キロなんだろう(?_?)

あはは(笑)少しずつ覚えていけばいいんですよ~
あおばさんもいるし大丈夫^^
うちのラピスは眠くなるとお鼻と肉球が赤に近いピンクになりますよ。
寒いときは白っぽいし。
あ、あと口の中の色って健康のバロメーターらしいですよ!
健康だとピンク。体調がわるいと白っぽいんです。
口とか耳とかの血色をみることも大事みたいです^^

ブルー君はかっこいいってイメージだったんだけど・・・可愛いく
撮れてるね♪

シエル君も成猫に間違われるくらいだから、きっと同じくらいあるんでしょうねw

毎日少しずつブルーが過ごしやすくなるように理解していけたらなぁと思います。
体の色でもいろんなことがわかるんですね!
そういう変化も気づけるようになりたいです!

ブルーを褒めていただきありがとうございます~♪
とってもかわいいです(親ばか)笑
ブルーさんのブログ、リンクしちゃいました♪

シエルも1.8キロみたいです^^
やはり兄弟(笑)
リンクありがとうございます♪
体重が一緒でしたか~♪
ハル君も一緒だったりして~w
ブルーくんかわいい(´∀`*)ポッ
ハルくんも最近暴れん坊で、どこか具合悪いのかとか心配してました(笑)
わたしもわかんないこといっぱいです~~(;´∀`)
さちさん
走り回ってなにかを訴えてるのかと思いました私w
あかちゃんの頃は元気いっぱいみたいですね~。
一緒にいっぱいお勉強しましょうw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/16-07434287
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
