--/-- --:-- | スポンサー広告
ブルーの紹介
わが家にやってきてちょうど1週間ということで、ブルーのことを紹介したいと思います!

ブルーは5匹兄弟の末っ子として2009年9月5日に生まれてきました。
ラグドールという品種で、両親ともにブルーポイントバイカラーという毛色、毛の模様です。
ラグドールというとラブラドール?と聞かれることが少なくないので、
あまり知られていない品種なのかな?

初めてブルーに会った日に初めて撮影した写真。(9月の末頃)
とっても小さい!成長したね(´;ω;`)うるっ
9535_1149332811309_1167259883_30405352_8215870_n.jpg
11/28 17:48 | プロフィール | CM:4 | TB:0
おばちゃんもウルッとしちゃうわ~(:_;)
可愛い~~~~~~~v-10
大きくなったよね^^
うちでは絶対ラグドール!!って思ってたけど
意外と知らない人多いよね~。
ブルーママさんはどうやってブルー君のこと知ったの??
ラグドールね!って知ってた人まだ出会ったことがないですw
私がラグドールを知ったきっかけは
まず猫を飼いたいと思ったことから始まり、
ネットで調べていて飼いやすいラグドールという
品種がいるということを知りました。
そういう情報からあおばさんのところを見つけ、
実際会ってみて、このふわもこにとりこになりました( *´艸`)
それで今に至ります~♪
ブルー君かーわーいーいーーー!!!!
はじめはちっちゃかったよねーー(笑)
ハルも毎日確実にでかくなってます。
うれしいようなちょっとさみしいような。。。
まぁ元気でいてくれることが一番ですね♪♪
この写真お気に入りなのれす(つω`*)
ハル君もシエル君も順調に大きくなってるね!
毛色もだいぶ色がついてきて、将来が楽しみ~( *´艸`)
元気があればなんでもできる!です!w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/12-ade41263
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
