スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬毛のおふたりさん
アンバーもアクアももふもふになってきました。
もふもふかわいいなぁ~
アンバーはまるまるしてて、太ってみえます
でもアクアと体重そんなにかわらないんですよ~

20131201_131453.jpg
12/01 13:28 | 日記 | CM:6
綺麗な毛並み♪
アクア君、シールの色濃くなりましたね~(*´ω`*)
アクアはブラッシング嫌がるのであまりしないんですが、
お手入れ知らずのいい毛並みで助かります(笑)
ほんとに色が濃くなりました!
そしてほんとにかわいいです♪
アクア君はホント美男子よね。
羨ましいわ。

ウチのハチは
先日はニャンモックの丸い木の部分をガジガジして
とうとう前歯が欠けた・・・。
マヌケな顔になってしまった・・・。

アンバー君、モフモフですね~。
モフモフしがいがありそうですね。
こういう猫ちゃんにはお顔に果物のネットかぶせてみたい・・・。
キュッとなって可愛いんでしょうねえ・・・


ハチくんも美男子じゃないですか!
だってそっくりですもの♪

がーん
前歯が~~~><
ハチくんごはんは食べづらくないですか?

アンバーはほっぺの毛が結べるくらいながーいです
アクアより、さわり心地は劣りますが、
もふもふしがいはたしかにあります♪

果物のネットかぶせたらすごそうですww
でも嫌がりそう><
ハチは問題なくガツガツ食べております。

もともと顔ヨコに振って奥歯で食べてる様なので

あまり前歯は関係ないのかしら・・・
問題ないんですね~よかった~
そうですよね~前歯使って食べないかも?
ハチ君の食べ方迫力ありそうですね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
