スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心配した日
SN3D0749.jpg
お布団にすっぽりなブルー。
かわゆす( *´艸`)

くしを買ったよ。毎日ブラッシングしようね。
SN3D0750.jpg
それからブリーダーさんおすすめのマニスキンウォーターを買った!
SN3D0754.jpg
これ、とってもいいかも。
これを吹きかけてブラッシングしてあげると、
しないでブラッシングするよりおとなしかった。・・・かもw
舐めても大丈夫っていうのがいいかなあ。
目やにとはなくちょとりにも大活躍!

そして今日は色々あったのですよ。
SN3D0752.jpg
帰ってきたときに机の上にあったコップをブルーが落としてしまい、
怪我したら大変!と大慌てでブルーをキャリーにいれました。
お留守番してるあいだに落としていたらと思うと冷や汗ものです・・・。
ブルーに怪我がなくてほんとによかった(´;ω;`)
コップを置いてったママが悪かったよ、ごめんねブルー。
プラコップにするとか工夫が必要かなぁ・・・。

それから帰ってきたときにウンチをしたんだけど、
ウンチに少し血が混じってる・・・!
びっくりして、獣医さんに相談しました・・・。
幸いしっかりしたウンチの形であったこと、
元気で食欲もあることで、また異変があったら連れてきてねと言われました。
エサのあげすぎにも注意してねということでした。

これからまだまだ新発見が増えていくんだろうな。
新米ママのびっくりした日でした。
11/27 20:49 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://blueappletea.blog112.fc2.com/tb.php/11-3eb4a04f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
