--/-- --:-- | スポンサー広告
八兵衛くんが遊びにきてくれました♪
なんと今日はアクアの兄弟の八兵衛くんと
八兵衛くんパパさんママさんが遊びにきてくれました!
M字のめずらしい柄の子です!

アクアより体の毛が長くて、耳毛もなが~~いんです。
体も大きく、かっこよかったです♪

怒ると思っていたアンバーが意外と冷静で、
少しシャーってしたくらいでした。
そしておもちゃでも遊んでもらうという余裕っぷり!

アクアはというと、初めてのシャーをみました。
普段遊ぶのが大好きなのにおもちゃにもあまりくいつきませんでした。
大きくなってから別の家で育った猫に会うということがなかったので、
小さいころの対面とまた違うのでしょうね。

なかなかどうして、猫の世界はむずかしいですね。
でも兄弟そろって会えてすごく嬉しかったです♪

八くんです!
1234248_1411050925784790_1047959997_n.jpg

どうですか?そっくりですよね!
1233628_1411051012451448_106214610_n.jpg

ちゅーしてるようにみえるけど、
お互い警戒しながら近づいてる感じです。
1233426_1411050849118131_71731404_n.jpg

いただいたおもちゃにくいつくアクちゃん
1185073_10201053168789196_125205872_n.jpg


最後にアンバーちゃんを
1234576_1411050535784829_1316594439_n.jpg

クッションがつぶれてるよ~w
1235467_1411050589118157_819205831_n.jpg


09/05 20:29 | 日記 | CM:3
よかったですね~^^
兄弟の再会♪
猫親戚っていいですね~(*´ω`*)
本日は大変お世話になりました。
2ニャンとも愛想を振りまいてくれてとても可愛かったです。

アクア君、初めてのシャーだったのね。
なんていい子なのかしら
ウチなんて獣医さんにもやるし、シャンプーしてもやるし
何度もやってますよ。

アクア君、キャットニップ入りの玩具気に入ってくれて
よかったです。

ハチ、耳毛長いよね~
毛足の長い子はみんな長いのだと思ってました。
よく見るとウチの小太朗も無かったわ・・・
はなぴん☆さん
とーっても嬉しかったです♪
猫のつながり、とっても素敵です☆
はなぴんさんにも仲良くしていただいて嬉しいです!




八兵衛の母さん
こちらこそ遊びにきてくださり、ありがとうございました!

アクアはほんとにシャーしたことがなかったので、
(わたしがアクアじゃないと思い込んでるだけかもしれませんが)
おぉっ!シャーできるんだ!と思ってしまいました・・・。

アクアはおもちゃすごいくいついてました♪
私も八兵衛くん、小太朗くんたちにおもちゃを
いつかあげにいきたいです♪

八くんとーっても耳毛長かったですね~。
うちのアンバーも小さいころはとーっても長かったんですよ~
成長とともに短く(目立たなく?)なりました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
