--/-- --:-- | スポンサー広告
アンバーのワクチン
今日はアンバーのワクチンに行ってきました。
本当は年末の予定が、なんだかんだで1ヶ月ほどのびてしまいました。

アクアより、アンバーのほうがなんか呼吸の音がすごいので、
ちょっと苦しいのかな?と伝えると、肺の音を聞いた感じじゃ悪い音はしないそう。
鼻の音じゃないかな?とのことでした。アンバー鼻ぺちゃだから^^;
口をあけてはぁはぁしてるわけでもなく、食欲もあって元気なので大丈夫そうです。
体重はなぜか増えてて、4.98kg・・・。あれー制限してるのに・・・!
うちの母親が甘やかしてあげてるせいかも!こりゃいかん!注意しときます!!

最近お気に入りのコリラックマのマットで寝転んでます♪
DSC04124.jpg

あっきゅんちょっと狙ってる?
DSC04127.jpg

ちょっとウィンクしかけてるw
DSC04120.jpg

よぼよぼおじいちゃんみたいww
DSC04123.jpg

くりくりおめめ。
DSC04116.jpg

私のお手手を狙ってます♪
DSC04134.jpg

お手手気になるの~。
DSC04133.jpg

ちょっとおすまし。
DSC04128.jpg

あっぷで♪
DSC04146.jpg

かわいい写真がいっぱい撮れました♪
02/03 23:12 | 日記 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
