--/-- --:-- | スポンサー広告
アクア2歳
今日はアクアの2歳の誕生日です!

あくちゃんは猫も人も好きで、誰かとくっついてるのが好きなあまえんぼさん。
運動神経は普通の猫並みだと思います。
遊ぶのが大好きで、紐のおもちゃが好きです。
怒ったところはみたことがなく、とっても温厚な子です。
ふわふわさらさら毛質で毛玉知らずのさらさらボーイ。

大きくなったね!

ケーキにロウソク2本~♪
ケーキは私がおいしくいただきました(笑)
DSC04418-2.jpg

どあっぷあくちゃん♪
DSC04495.jpg

なに撮ってるの?って顔?
DSC04500.jpg

かわいいなぁ。とくに口元!
DSC04497.jpg

この紐は絶対わたさない!!
DSC04392.jpg

お誕生日のごちそうのささみおいしいにゃ~。
DSC04463.jpg

ちょっとたってみた。
DSC04488.jpg

いけめんだね。
DSC04378.jpg

あくちゃんはっする!
DSC04384.jpg

アンバーもはっする!あくちゃんぼー。
DSC04391.jpg

最後はアンバーのイナバウアー!
DSC04386.jpg
06/21 22:37 | 日記 | CM:3
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
