--/-- --:-- | スポンサー広告
あんちゃん4ヶ月!とぶーたんとの1年!
今日でアンバーくん4ヶ月になりました!
1ヶ月なんてあっという間です!
アンバーくんは人見知りしないタイプです。
最近はベッドの上にあがれるようになったので、
起きたら隣にいるなんてこともあります。

子猫だからかな?とてもやんちゃで、
いろんなことに興味を示します。
ぶーたんが興味をもたなかった、
髪の毛に興味をもたれてしまって、ちょっと大変ですが、
かわいすぎてどうにでもなれ状態ですw
23284169_864460196_90large.jpg


そしてそして!!
今日でなんと、ぶーたんが家にきてから1年たったのです!!
1年も早いです!
この1年、もふもふした幸せな時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうぶーたん!これからもよろしくね。
23284169_861610288_50large.jpg

11/21 19:18 | 日記 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
