--/-- --:-- | スポンサー広告
1歳です!
ぶーたん1歳むかえました~♪
大人だね!ぶーたん♪
シエルくん、ハルくん、神羽くんたち兄弟もおめでとう~!!
うちのお父ちゃんも一緒の誕生日なんです
なんとまぁ~
なのでみんなでお祝いしました!
初めてささみを与えてみたら、おいしそうに食べてました♪

暑くて氷のペットボトルに抱きつくぶーたん。
DSC00694_convert_20100905225110.jpg

お誕生日プレゼントは豪華!
DSC00702_convert_20100905225231.jpg

ちょいちょい
DSC00705_convert_20100905225222.jpg

うでがすぽっ
これはボールとかをいれて遊べるみたいです
DSC00708_convert_20100905225320.jpg

顔まではいってるよ~
DSC00713_convert_20100905225340.jpg

頂いた羽つきボール
かわいいです
ぶーたんも気に入ったみたいで、羽をむしってましたw
DSC00721_convert_20100905225419.jpg

ぶーたんの顔のケーキです
DSC00724_convert_20100905225435.jpg

[広告] VPS


体重は6kgでした~
これからもすくすく育ってね!
09/05 23:06 | 日記 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
