--/-- --:-- | スポンサー広告
にゅーねこたわー
新しいキャットワターを手に入れてきました♪
猫のまるさんが使ってて、いいなぁと思って、すぐ買いにはしりました
おしゃれですごい気に入りました。
アンバーアクちゃんも興味津々です。
10453462_1576813545875193_5052064308148366394_n.jpg

ふむふむこれはなんですかな
10348173_1576813555875192_5029626620172063096_n.jpg

お母さんがアンバーをのせてくれました。
お母さんは穴にはいってほしかったらしいけど、なかなか入りませんでしたw
10169420_1576813589208522_8839423268020462536_n.jpg

穴から顔をだすアンバー
とってもかわいい!
10435463_1576813599208521_8406809672774283070_n.jpg
11/29 22:00 | 日記 | CM:0
あくちゃんワクチン
今日はあくちゃんのワクチン接種にいってきました。

体重は4.85kgでした。
ちょっと太ったねって言われたけど、このくらいの体重で大丈夫と言われたので安心。

最近あくちゃんよく食べるようになりました。
ちゃんとかわいくないて催促してくれます。

あくちゃんは好きなだけ自由にごはんを与えてます。
でもアンバーはどうしてもあるだけ食べてしまうので、お部屋で待機。
アクアが食べてる小部屋の前でうらめしそうに待っています。

アンバーは食べられないのがわかっているのか、
小部屋に積極的に入ろうとはしません。
でもこっちに隙があればちゃっかり入ります。
あんちゃんは賢いです。
10734204_10203980863979746_2912940849697684467_n.jpg
10437499_10203980864019747_4632694397355816256_n.jpg
13252_10203980863939745_172608277659902744_n.jpg
1466220_10203980864099749_827523848477754344_n.jpg
11/15 17:58 | 日記 | CM:0
あんちゃんお誕生日♪
今日はあんちゃんの4歳の誕生日♪


おじいちゃんみたいな顔のアンバーw
10514755_1525401871016361_6342257857876243541_n.jpg

おかあさんのささみを狙うアンバー
したぺろり!
10537063_1525402057683009_8309846431174423853_n.jpg

かわいい顔でささみを狙うアンバーちゃん
10518658_1525402114349670_6080571040250460328_n.jpg

ささみまだかにゃ~
10444363_1525402234349658_4615061816085872765_n.jpg

アクちゃんもささみ狙ってます♪
10314494_1525401691016379_2443482258952303448_n.jpg

あんちゃんがこの世にうまれてきて4年!
もうすぐ一緒に暮らしだして4年です

ちょっとどんくさくて、かわいいかわいいアンバーちゃん
お誕生日おめでとう!!
07/21 23:07 | 日記 | CM:2
あくちゃんお誕生日♪
今日はあくちゃんの3歳のお誕生日でした~♪
やっぱりささみは大人気で、みんな大興奮でした♪

ほとんどあんちゃんが食べちゃった気がするけど(笑)
いやしいあんちゃんがつがつ食べすぎ~
10494807_1515710895318792_7100754641779254044_n.jpg

あんちゃんがいないあいだにむしゃむしゃ~
10454323_1515710891985459_5715797368135916329_n.jpg

プリンとあくちゃんまん♪
おめでとうあくちゃん♪
来年もまた元気にお祝いしようね~
10438957_1515710971985451_6189470780378154175_n.jpg
06/21 23:19 | 日記 | CM:2
ブルー
昨日はぶーたんの命日でした。
もう3年たったのですね。

今年はお花を買ってきました。
青いお花も買ってきたよ。気に入ったかな?ブルー。

P5200012.jpg

DSC00520.jpg

05/21 07:27 | 日記 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 びすこ All Rights Reserved
